topimage

2017-09

妄想力 - 2017.09.15 Fri

ご訪問ありがとうございます。

大河の直虎の直虎×政次シーンに涙して、まだロス状態の管理人です。
まさかNHKであんな形の愛を見せつけられるとは思いもしませんでした。
高橋さんと柴咲さんの演技が呼吸があってて、本当に目が離せませんでした。

DB関係ない、妄想です。畳みます。

祝!サッカーW杯アジア予選突破 - 2017.09.08 Fri

お久しぶりです。こんばんは。

サッカーワールドカップのアジア予選、突破しましたね!!
初戦の敗戦を思い出すと、すごいことを成し遂げたな、と思いますよ。
本当に、おめでとうございます。

しかも、レギュラーといえる人はいないという状態で、
調子がよければ、どの選手にもチャンスあり。
アジア予選に出てない人でも、本戦で出場なんていうこともありそう。
ハリル監督は、ガンバから一人は選んでくれるので、ちょっと嬉しいです。

しかし若手の海外組は体の使い方がうまいなぁ(大迫選手、原口選手など)
倒れそうで倒れない、柔道とかレスリングを見ているようです。
長友選手も倒れないんだけど、大迫選手なんかは、相手の力を利用して
圧力を逃がすというか、なんか踊っているみたいなんですよね。
全体的にはひょろっとしてるんだけど、柔軟な感じ。

本戦も期待してます!!

直虎 感想 - 2017.08.24 Thu

こんばんは!

日曜日の「女城主 直虎」政次 Xdayに衝撃を受けたひとりです。
直虎のまっすぐな視線と政次の訴えかけるような視線の交差にドキドキしました。
言葉は言葉でしかないのね、と思った、政次最期のシーンでした。
個人的にはところどころ「ちょっと説明過多?」と思ったのですが、
役者さんの素晴らしさに乾杯です。
泣きました。
で、セコム傑山さんは一回くらいセリフあった?

拍手ありがとうございます。 - 2017.08.19 Sat

拍手ありがとうございます。
SS書いてこそ、このブログが存在する意味あり、という
ことも思うわけですけれども。
チリチリと焦っても何も出てこない残念感。

東の都の方へ行ったので、ITOYAで文房具を買ってみました。
それでSSが書ければ苦労はない。
しかし関東は本当に寒くてびっくりしました。
西と東で約10度の温度差・・・・体がついていけるかしら・・・ふー・・。

アイランド - 2017.08.06 Sun

こんにちは。

先日、初めて六甲アイランド(@神戸)へ上陸しまして、
びっくりしました。
えっと、ポートアイランドの方は何回か行ったことが
あったのですが、同じだったかな・・・?と不明です。

モノレールが・・・。

畳みます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kakitaro

Author:kakitaro
<DBのSS亀更新、日常の徒然記事が多いです >
辺境の地へようこそおいでくださいました。
現在、日常の徒然記事が多くなっています。

ベジブルの二次小説はカテゴリよりどうぞ。
シリアスとコメディ系統。甘度低いかも。

*2次創作に抵抗のある方、原作のイメージを大切にされる方は注意書きをよくご覧になってからの閲覧をお願いします。イメージを損ねているものもあるかもしれません。
初めての方は「はじめに」をご覧下さい。カテゴリ欄からどうぞ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
拍手レス (46)
バトン (9)
頂き物 (2)
DB 二次小説 (57)
New(完結) (0)
(連載中)一日遅れのバレンタイン (5)
二次小説一覧 (1)
シリアス (28)
コメディ (21)
DB 二次SS 出典 など (2)
Vegebul 69 Fes.2012 (1)
ベジブル企画(もんびりれ~・プラチナ婚) (3)
DB SS前の妄想 (36)
DB その他のつぶやき (144)
DB以外 (233)
閉鎖・終了サイト様 (5)
サッカー (36)
未分類 (36)

青空カーペット by kakitaro

*同人サイト様に限りリンク/アンリンクフリーです。報告不要です。URL http://kakitaro220.blog20.fc2.com/

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Fes etc... link

Vegebul 69 Fes 応援!
kakitaro's 本棚 ブクログ